2012年12月03日

2012年沖縄フットサルリーグの最終節

12月に入りました。

早いもので今年も残り1ヶ月、
やり残した事が無いよう頑張っていきましょう~


さて、今日は沖縄県フットサルリーグの最終節
台風の影響があり、ずれにずれて今日の開催です。

C1、C2は具志川ドーム、
C3は石川屋内運動場で行われました。

遠い、、、ですが、
最終節という事で、具志川ドームに観戦に行ってきました。

雨が強く高速道路が怖かった。。
前は雨で見づらいし
微妙にスリップするし
途中、横転してる車がありましたし
雨の日はあまり高速乗るものでは無いですね。。

ま、それはさておき

C1はというと、暫定でFABが一位、
続いて、フリースタイル、わりばし200となっており
今日のフリースタイル対レフォールの試合で
優勝が決まるという状況でした。

お昼前に会場に着き
ちょうどその試合を観戦したのですが、、、

結果から言うと
フリースタイルが勝ちました。


レフォールの先制点に始まり、
フリースタイルが点を返すも
更にレフォールが2点追加点を決め3対1で前半終了。

これはもしかして、、と思ったのですが、

後半にフリースタイルが追い上げ
終わってみれば、4対3でフリースタイルが逆転勝利。
見ごたえのある試合でした。

という事で、
2012年沖縄県フットサルリーグC1の優勝は
フリースタイルに決定しました!
2位がFAB、3位がわりばし200って事になるのかな。

最終節の結果は以下の通りです。


△ 琉球BFC VS FCシーサー △
※この試合結果は怪しいです…

○ わりばし200 VS さわふじ ×

○ フリースタイル VS レフォール ×

○ テンポU VS 沖国大草サッカー ×


そういえば今日は、メンバーが5名揃わずに試合している所が
何チームかありました。
那覇マラソンの影響?かと思ったり…


優勝したフリースタイルさんは
九州リーグ2部参入に向けて頑張って欲しいものです。

そして、九州リーグといえば、
今月モリマサの九州リーグ2部の試合が沖縄で開催されます。
確か12月23日に那覇市民体育館でだったような、、
これは見に行くしかない!



あ、ブログ用の写真忘れた…

それでは



同じカテゴリー(リーグ情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人