2013年05月26日

【結果速報】沖縄県フットサルリーグ試合結果

本日、沖縄県フットサルリーグが開幕。
第1節の試合が行われました。

会場は
C1・C2が恩納村の赤間ドーム、
C3が嘉手納ドームでした。

勝手に速報という事で、試合結果を報告します!

※確認できている結果のみです
 その他試合情報求ムますです

*------------------------------------------
【C1】
琉球BFC ○{6-3}● 野國蹴団

西原湘南さわふじ ●{1-3}○ Ryukies

FAB FUTSAL CLUB ○{4-2}● TENPO.U

わりばし200 ○{6-3}● FCシーサー


【C2】
FC 上山 ●{}○ ボアソルチ

FC Volcano ○{}● 石嶺

漢しょうた ○{10-4}● MASARU FC


【C3】
トロピカル ○{7-2}● 南西クラブ

*------------------------------------------

間違っていたらスイマセン。
その内、フットサル連盟HPにも掲載されるでしょう~
そちらを要確認です。

次節は6/9(日)、場所は不明です。
2週間後、早いです。
そういえば、女子リーグは2週間前が第1節だったとの事。
詳細は不明です…


ちなみに赤間ドームですが、正式名称は、
恩納村赤間総合運動公園の「恩納村多目的運動場」らしいです。
※ネット検索しても中々情報見つからない…
今年完成したみたいですね。

恩納村という事で遠いと思いきや以外にすぐ着きました。
高速で南風原南インターから屋嘉インターまで大体30分。
高速降りて3分位で着きます。

備忘録として、行き方のメモめも↓

----------
高速で屋嘉インターで降りる
 ↓
屋嘉インター出口から左折
 ↓
道なりに真っ直ぐ
 ↓
2,3分走ってトンネル過ぎて、始めの信号を左折
 ↓
「恩納村多目的運動場」が左手に見えます
 ↓
ゴール
----------


ちょっとしたドライブ気分でした。
雨の高速は危険、、
早く梅雨が明けてほしいものですー


赤間ドームはこんな感じの図
【結果速報】沖縄県フットサルリーグ試合結果



同じカテゴリー(リーグ情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人