2013年06月09日

【結果速報】沖縄県フットサルリーグ第2節

今日は沖縄県フットサルリーグの第2節。

会場は
C1・C2が具志川ドーム、
C3が石川屋内運動場でした。

という事で前回に引き続き、県リーグ試合結果の勝手に速報です
第1節の結果は沖縄フットサル連盟HPをチェック下さい。

※確認できている結果のみです
 点数は怪しいです…間違いありましたらスイマセン

*------------------------------------------
 2013年沖縄県フットサルリーグ 第2節

【C1】
モリマサフットサルクラブ ○{10-1}● 琉球BFC

FREE STYLE ○{5-1}● 西原湘南さわふじ

野國蹴団 ○{6-3}● TENPO.U

FCシーサー ○{6-4}● Ryukies


【C2】
MASARU FC ●{-}○ FC Volcano

ボアソルチ ○{-}● FCreifort

漢しょうた ○{-}● FC 上山


*------------------------------------------

今年からモリマサが県リーグに参加です。
試合見ましたが、さすがの強さでした。


というか、具志川ドーム
第1節の恩納村赤間ドームより距離的には近いと思うのですが、
高速降りてからも結構距離があるからなのか
赤間ドームより時間がかかった気が…
次節こそ、会場が那覇市民体育館になる事祈ります。
中部遠いよー


次節は7月14日、約1ヶ月後です。
その前に、来週は九州選抜大会があるみたいですよ


以上!


モリマサvs琉球BFCの図。
【結果速報】沖縄県フットサルリーグ第2節




同じカテゴリー(リーグ情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人