2016年02月28日

光るサッカーボールと光る靴でグラウンドムーブ

光るサッカーボールと光る靴でグラウンドムーブ、って動画を作りました。



光るサッカーボールはボールにLEDをセットすると振動によって点灯するボールです、ネットで購入できます。
少しゴムまりっぽい感触で若干扱いづらいですが何とかサッカーは出来るレベルだと思います。
そして光る靴ですが、本当は巷で話題の光る靴を使いたかったのですが、ネットで見る限り光るソール部分が厚底っぽく3cmあるという情報もあったので、それだとグラウンドムーブでボールを扱うのは難しいだろうと思い断念、代わりに古くなったフットサルシューズにLEDのELワイヤーを縫い付ける事で自作の光る靴を作りました。

自作という事もあってか動画撮影中にELワイヤーが点かなくなるという破損が発生し、またボールも電池切れなったりと、作成した動画では所々光っているのが分かりにくい動画となっています。
次は本場の光る靴でやってみたいです。

今回は光るボール靴でのグラウンドムーブでしたが、これをフリースタイルでやったら3次元の動きがある分もっと良い画が撮れるんじゃないかなと思いました。
誰かにやってほしいですね。

光るサッカーボールと光る靴でグラウンドムーブ



同じカテゴリー(ストリートサッカー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人