2012年06月24日

【観戦】沖縄フットサルリーグ第2節

最近は週一でブログ更新。

地味に頑張って続けます。


さて、今日は沖縄県フットサルリーグ第2節でした。

那覇市民体育館でC1,C2の試合だったので、
仕事帰りに立ち寄り観戦してきました。

ちょうどお昼ごろに行ったのですが、

C1はテンポU 対 琉球BFC、
C2は漢しょうた 対 カトリーナ

の試合が行われてました。

テンポUさんは今年からC1昇格で今回が初試合?
僕が見た感じでは(素人目ですが)結構優勢に攻めていた感じが。
後半途中まで見たところ、3対1で押していました。

漢しょうたさんは元DaiDai Futsal Club?あってる?

両試合、結果は分かりません。。。

沖縄フットサル連盟HPには各試合の結果はアップしないのかなー

ちなみに第1節の結果は僕が確認できている限りで纏めていますので
下記記事を参考下さい。
2012年沖縄県フットサルリーグ第1節結果


試合の図。
【観戦】沖縄フットサルリーグ第2節


沖縄もやっと梅雨明けきましたね。
週間予報もずっと晴れで最高です~



同じカテゴリー(リーグ情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人