2012年02月18日

【観戦レポート】九州フットサルリーグ2部入れ替え戦 in沖縄

という訳で行って来ました。

九州フットサル2部リーグの入れ替え戦in沖縄。

沖縄から「わりばし200」さんの九州リーグ2部参入に向けて応援です。


--------------------------------------------
わりばし200(沖縄) 対 E.R.S(鹿児島)

日時 : 2月18日(土) 17時半~
場所 : 奥武山総合運動場内武道館アリーナ棟
--------------------------------------------


結果から言いますと、

2対4で負けました、、、残念。

以下、簡単な試合内容
※若干記憶が微妙なので曖昧です、ご了承下さい。

<前半>
E.R.S 1点目
 前半立ち上がり3分位、フリーキック

E.R.S 2点目
 1点目の5分後位、1点目と近い位置からフリーキック

E.R.S 3点目
 右サイドから中へ入れられたパスをダイレクトシュート

<後半>
E.R.S 4点目
 ドリブルで真ん中から間を抜いてシュート

わりばし200 1点目
 パスで左右に揺さぶり右サイド側からシュート

わりばし200 2点目
 ゴールから少し離れた位置でフリーの状態でトゥーキックでシュート



私の個人的な感想ですが、フリーキックの2点が痛かった。
後半はわりばし200さんのペースでシュートも多かったです。
立ち上がりからあのペースなら勝てたかもしれません。

「わりばし200」さん、今日は負けてしまいましたがお疲れ様でした。
また来季頑張ってください。

そして、運営の皆さんもお疲れ様です。

明日も引き続き、入れ替え戦が同場所で行われます。
明日で2部参入チームが決まります。時間のある方は是非どうぞ。
(明日は奥武山に読売ジャイアンツが来るので駐車スペースがあるか微妙ですが)


後、会場のアナウンスで聞いたのですが、
来月に「モリマサフットサルクラブ」さんの九州リーグ2部との入れ替え戦が
沖縄で行われるそうです。
確か3月11日?中城でだった様な…

今後知り合いに聞いたら改めて報告します。

初めて1試合通してリーグの試合を観戦しましたが楽しかったです。
色々と参考になります。
観戦後のフットサルは心なしか良いプレーができたような気が…

来月も行こ



同じカテゴリー(リーグ情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人