2012年02月17日

九州フットサルリーグ情報(1部&2部)

えー、更新が滞っていました。
先週からプチインフルエンザでダウンしていまして・・・

頑張ります、はい。


さて、先週土曜日、福岡で行われた九州フットサルリーグ1部にて
沖縄のチーム「モリマサフットサルクラブ」さんの最終戦が行われました。

知り合いづてで結果を聞いたのですが、
惜しくも0対1で負けたそうです、残念。。
※正確な情報ではありませんので、詳細わかる方いましたら教えて下さい

モリマサフットサルクラブさんには、来季も引き続き九州1部で頑張って欲しいですね。

そしてそして、なんと今週土日、

沖縄で九州フットサルリーグ2部の入れ替え戦?が開催されます!
というのを今日知りましたー

日時 : 2月18日(土) 2月19日(日) 12時~
場所 : 奥武山総合運動場内武道館アリーナ棟

沖縄からは「わりばし200」さんが出場されるそうです。
聞いた話では2月18日(土) 17時30分からとか


この時間帯はフットサルしている時間なのですが、
蹴る時間を惜しんで見に行きます!
九州リーグの試合なんて中々見れるものでは無いですし

というか奥武山公園にフットサルができる武道館があったのですね、
人工芝の所しか知りませんでした。

興味のある方は是非、わりばしさんの応援に行きましょう


観戦してきたらレポートをブログに書きます

ではでは


同じカテゴリー(リーグ情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人