2012年05月27日

沖縄フットサル大学選手権を見てきたのですが

見に行きました。

沖縄フットサル大学選手権

事前に得た情報で、大会は9時から
出場校は沖大、沖国大、流大、名桜大。(あってる?)
沖縄は大学少ないですねー

そして隣では、モリマサ主催の交流戦が行われてました。

大会も見れて、交流戦も見れてでラッキーと思ったのですが
観戦30分で会社からの電話。。
で、帰りました・・・ Oh...

なので大学選手権の結果はわかりません。
明日の新聞に載っている事を期待。

とりあえず30分見ての感想は
皆ガツガツしてて、この中でプレーしたら軽くふっ飛ばされそうだなー、
そして、(個人的に)今後も大会は那覇市民体育館で開催してほしいなー、
とか。

とりあえず、会場での写真up。
このブログ初?の画像up

沖縄フットサル大学選手権を見てきたのですが


あと、私事ですが、
先週1週間、出張で東京へ行って来ました。
東京個サル行ってきたので、後日レポート書きます!

では



同じカテゴリー(大会情報)の記事
今週末はdaimonCUP2015 !!
今週末はdaimonCUP2015 !!(2015-06-15 05:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人