2013年10月28日

【決勝結果】PUMA CUP2014予選沖縄 

今日はPUMACUP沖縄予選の準決勝・決勝でした。

今年の会場は沖縄総合運動公園体育館。
去年の中城村民体育館は立ちっぱなしで足が疲れたので
座って2階からの観戦出来る所がやっぱり良いです。
膝にも優しいという。
観客は思ったより少なかった様な気もしますが、
会場が広いからそう見えたのですかね?

準決勝から観たかったのですが
仕事が長引き行けず、決勝のみの観戦でした。
残念~

では、結果報告!です
※今年は3位決定戦無かったみたいです。

【準決勝】
モリマサ ○{7-1}● FREE STYLE

リューキーズ ○{8-2}● FAB

【決勝】
モリマサ ○{3-2}● リューキーズ


優勝はモリマサフットサルクラブでした。

決勝ですが、
先制点はリューキーズだったのでもしかして、と思いましたが、
やはり安定した強さを見せたモリマサが勝利です。

たしかモリマサは2009年以降
ずっとPUMACUP沖縄予選を優勝してたような気が。
九州リーグ1部までいってましたし、
沖縄フットサルの1強となっており納得の強さです。
本当強い

リューキーズは今期1部に昇格、
大学フットサル選手権では全国行きと波に乗ってましたが
この流れで優勝とはならず、残念。

PUMACUPの九州大会は12月7日?です。
沖縄県フットサル連盟HP参照)
行ける方は是非応援を、…って会場は佐賀らしいですが。
沖縄はこういう時不便です

というか今年も後2ヶ月、早っ
あっという間~



決勝12分経過の図
【決勝結果】PUMA CUP2014予選沖縄 





同じカテゴリー(沖縄フットサル情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人