2012年02月05日

フットサル大会観戦

今日は那覇市フットサル交流大会を見に行って来ました。

奥武山公園では別のイベントも行われていたとの事もあり、
駐車場が満車の為モノレールでGO。

会場に到着、メガネ装着、観戦モード。
事前に聞いていた内地のフットサルチームが参加するって聞いていたんですが見た感じ見当たらない。
たまたま知り合いが大会に出ていて試合表を見せてもらったのですが、それらしきチームが見当たらない。

どうやら大会には出てないらしい。。

あれ、急遽キャンセルなったのかな
と思いつつ
とりあえず知り合いのチーム試合を観戦。

そういえば、セルラーパークでは何度か蹴った事ありますが、
芝が深くて体育館や他の人工芝とは違いますよね。

まず、疲れる(自分だけ?)
そして、いつもより強く蹴らないとボールが止まる。
ドリブルがしずらい、足裏コントロールがしずらい(これは自分のレベルが低いだけか…)

と個人的に苦手なフィールドです。

結局今日は3試合観戦して、その後は奥武山で行われていたフェスティバルで食べ歩きました。
色々あって美味しかったー


…後ほど聞いた話では内地のチームも出ていたらしいです。
チーム名を変えていたぽいです。

見れなくて残念。


そしてまたまた、ストリートサッカーについて書いてないですね。

来週こそはきっと。。。



同じカテゴリー(大会情報)の記事
今週末はdaimonCUP2015 !!
今週末はdaimonCUP2015 !!(2015-06-15 05:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人