2015年09月13日

【最終結果!】International Ground Moves Challenge

「PANNA STREETZ」が主催するグラウンドムーブのスキルバトルイベント「International Ground Moves Challenge」の結果が発表されました。
今回は予告通りの9/11(金)の発表。

気になる結果ですが、、、
何と日本のSHIOU君が優勝!!
そして3位にも日本のYUSUKE君が入賞!

何と日本から2人もベスト4に入るとは…
トップレベルのプレイヤーが多数いるベルギーからの参加は無かったとは言え、世界中からの参加者のいる中での優勝&3位は凄いです!
というか2人とも10代、末恐ろしいです。

優勝した2人は9月26日にベルギーで開催されるPANNA STREET SKILLS BATTLEへ招待される事が決定しました。
優勝者には旅費・宿泊費も支払われます、太っ腹。
3位は自腹です…

各々の動画もPANNASTREETZから公開されていましたが納得のレベルでした!
2人に限らず日本人は皆ワンムーブの時間が長かった印象です、よくこんな長く続くきますね。。

今後の2人の活躍に期待です!

余談ですが、僕もリハリビが順調で来月からボールが蹴りそうな感じです。
復帰したら練習しよっと

【最終結果!】International Ground Moves Challenge



同じカテゴリー(ストリートサッカー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人