2015年03月23日

沖縄フットサルあんてなをスマホ対応にしました。

いつの間にか公開1年が過ぎたサイト「沖縄フットサルあんてな」をスマホ対応にしました。
スマホでサイトへアクセス時、自動的にスマホ用に調整されます。

沖縄フットサルあんてな

一部機種で表示不具合等のご報告があり修正しましたが、まだ表示がおかしい機種がありましたらご連絡頂けますと幸いです。

スマホ対応にしようと前々から思っており少しずつ手を付けていたのですがようやくリリースする事が出来ました。
以前よりスマホでもサイトが見やすくなっているかと思います。
ただ、カレンダーページは若干まだ見づらいような気もするので改良の余地ありです。

引き続き様々な沖縄フットサル情報を発信出来ればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

沖縄フットサルあんてなをスマホ対応にしました。



同じカテゴリー(沖縄フットサルあんてな)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人