2013年08月15日

フリスタ蹴会@沖縄

昨日はかなり久しぶりにフリスタ蹴会に行ってきました。
(フリスタ=フリースタイルフットボール)

大阪から旅行で来る方と蹴るという事で急遽?蹴会のお誘いが、
沖縄メンバー5人+とで新都心で蹴り蹴りでした。

自分はちゃんとフリースタイルするのは何年ぶりかで全く動けずにぼてぼて...
蹴ってるより見てる方が多かったです(笑)
というか皆上手すぎ、足回しすぎだよ。

けど、久しぶりに間近でフリースタイル見れて
最近のフリスタ情勢?とかも聞けて刺激になりました。
長い事やってなかったのですが、フリスタ熱が少し着火。
ちょっとずつ再開しよっかなと思います。
どうせ当分は膝故障でフットサルできそうないし

沖縄にはまだまだフリースタイラーはいる模様。
昔に比べるとフリスタ人口も増え知名度も高くなったものです。

にしてもサッカーボール跳ねすぎ。

※8/18 追記
数日後、長野と埼玉からも…
フリスタ蹴会@沖縄 part2



同じカテゴリー(フリースタイルフットボール)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人