2012年05月16日

沖縄フットサル大学選手権とか怪我とか

久しぶりにやってしまいました、怪我。

先日体育館でフットサルした時に
汗で滑って膝が曲がっては行けない方向に思い切りグキッと。

怪我の時って安静にしておかないと治りが遅くなるって言いますけど
蹴れる場所と時間があると動かずにはいれませんよね。
今日も結局蹴って来ましたが怪我が痛くて思うように動けなかったです
(当たり前か…)

とりあえず2日位は蹴らない日を作ろうかなと思うので、
誰からもフットサルのお誘いが来ない事を祈ります。
お誘い来たら行かずにはいられないと思うので。。。


さてさて、久しぶりのフットサル大会情報です。


知り合いからの情報によると今月末に大学生のフットサル大会が行われるらしいです。

って事で見てみました

沖縄フットサル連盟HP
http://okinawa-futsal.sakura.ne.jp/


詳細情報は無かったですが、「年間スケジュール」に予定としてありました。


フットサル大学選手権沖縄予選

5月27日(日)に那覇市民体育館で開催の様です。

フットサル大会は良く中部で開催されるイメージがあるのですが、
南部が地元の僕には嬉しい会場。
って事で(仕事次第ですが)見に行きたいと思います!

というか何時から何時の日程?
そして出場チームは?

詳細情報ご存知の方は教えて下さい~



Posted by 70 at 00:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
70
70
フットサルとかストリートサッカーとかボール蹴りが好きです。
遊びのプレーに本気です。
1週間のノルマ股抜き10回。

撮影・作成した動画とか

こんなの作りました。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人